完全在宅の電脳仕入れ術

山口裕一郎 完全在宅の電脳仕入れ術は儲かるのか?再現性はどう?

山口裕一郎
麗華

[box03 title=”山口裕一郎 完全在宅の電脳仕入れ術”]オファーページの段階では実績も何もわかりません。ひとつわかっていることは過去にも同じようなジャンルで案件をオファーしていたということになります。安易に登録するのは危険でしょう。稼げる可能性が高い情報や案件が知りたいという方は下記のLINEの友達追加をして情報を受け取ってください。[/box03]

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[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] 山口裕一郎氏がオファーした完全在宅の電脳仕入れ術という案件がオファーされました。転売系はいま騒がれていることもあって、しばらく出てこなかったのですが珍しいですね。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] 事業者は株式会社グローリーというところみたいですね。早速調べていきましょう。 [/chat]

Contents

実績や証拠がない

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] 出せと言われれば出せるのかもしれませんが、どれくらいの実績を持っていて、どれくらい稼げているのか。という証拠が全く用意されていませんね。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] 売上1.5倍という表記も見つけましたが、どれくらいの売上を1.5倍にできる想定なのか具体性がありませんね。転売なんて特に単価がそれぞれ違いますから1.5倍の売上が出ましたと言われても素直に受け入れることはできません。 [/chat]

ネット転売は新しいものではない

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] なんというかオファーの出し方がちょっと古いですね。昔のようにブックオフに通ってせどりをするような時代じゃない!と大々的に宣伝していますがそんなことはもうとっくに世に知れ渡っています。任天堂switchからはじまり、今度はPS5も話題になっていますよね。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] なので、完全在宅で!というのはまったくもって山口氏の転売ノウハウを選ぶアドバンテージにはなりません。 [/chat]

何を教えてくれるの?

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] 転売を少しでもやったことがある人であれば知りたい情報は自ずと決まってきます。いや、やっていない方でも想像はつくと思いますね。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] 主に、売れる商品。競合が少ないジャンル。利益率。などがあげられますが、この案件では一体何を教えてくれるのか具体的なことがまったく書かれていません。売上を上げます!とか誰も知らない情報を!とか言われてもまったくピンときませんね。 [/chat]

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] 情報商材に限らず物を買うときってどういった商品でこれを購入することでどういったことができるようになるのか。そういった点を重視すると思います。転売よりも顧客心理を学んだほうが売れるようになるのではないでしょうか。 [/chat]

過去にも転売案件をオファーしている

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] 山口氏のことを少しだけ調べてみたのですが、どうやら過去にも同じように転売の案件を出していることがわかりました。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] 秋葉原せどりコンプリートマニュアル。というものでこの時は実際に足を使って稼ぐ転売をしていたみたいですね。 [/chat]

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] もちろんですが、ずいぶん前から転売の商材を出しているみたいなので知識がないとか、嘘ばかりとかそういったことはないと思います。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] ただ、自分が実践してきたものを人に教えるときそれがどれくらいの再現性になるのかというのが全く分かりませんね。 [/chat]

再現性の低さが予想される

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] そして肝心の再現性の高さですが、実績が載っていないのでそのあたりは正直わかりません。ただ、転売というジャンルは誰かがノウハウとして販売するとうまくいかないことのほうが圧倒的に多いです。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] 少し考えてみれば当然ですよね。利益がうまい事でて売れ続ける商品なんて無限にあるわけではありません。同じ市場を同じ環境にいる人間が取り合ってしまうわけですから、全員がうまくいくわけがないんです。 [/chat]

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] なので、私個人としては転売商材でリストを売りにしているようなものは基本的に信用していません。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] まったくの初心者で、ゼロから転売の手法、大切な事柄、その他マインドを教わるというのであればまた話は別だと思いますけどね。 [/chat]

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] 何が言いたいかというと、具体的な商品を出せば出すほど再現性は低い。ということです。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] 元々、転売なんて人に誇って共有するものではなくなってますよね。 [/chat]

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] 昨今の転売への風当たりを強さなどもまったくフォローされていないことも残念ですよね。転売の第一人者をアピールするのであれば多方面からの心配もカバーするべきかと思います。 [/chat]

リスト商材は危険

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] ということで今回は山口裕一郎氏の完全在宅の電脳仕入れ術を調べていきましたが、今回の案件に限らず転売のオファーの再現性は極めて低いです。手を出さないほうが無難でしょう。 [/chat]

[chat face=”dan-1.png” name=”ダン君” align=”right” border=”gray” bg=”none”] そもそも、自分だけが稼げるものであれば共有する必要がありません。会社として大きくしていけばいいだけなので。なので、しっかり自分は成功して下火になったノウハウであることも予想されますね。 [/chat]

[chat face=”reika-1.png” name=”麗華” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow”] もう一度いいますが、ノウハウは持っているでしょう。教わることもまともなことだと思います。問題はそこじゃなんくてリスト商材は再現性が低いので注意。という点ですね。 [/chat]

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